犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京電力は何様か

放射能との因果関係があるのかどうか、非常に気になります。


◎天皇陛下が「風邪による気管支炎」のため入院。

◎愛子様が「軽い肺炎」のため入院。

◎桂宮様が「軽い肺炎」のため入院。

◎コブクロの小渕健太郎さん、歌唱時に首回りの筋肉が硬直する症状による
 「発声時頸部ジストニア」のため一時休養。

◎gloveのKEIKOさん、「くも膜下出血」のため入院。

◎歌手の安室奈美恵さん、「急性上気道炎」のため全国ツアー公演途中で中止。

◎ニュースJAPANの秋元優里アナウンサー、「深頸部膿瘍」のため入院。

◎フジテレビ大塚範一キャスター、「急性リンパ性白血病」で入院。


おそらく、まだまだあるでしょう。
今や、高濃度に放射能汚染されているのは福島だけじゃないですから。

まして、東京では「瓦礫」の受け入れも開始になっていますし。
これからますます、東京は被爆地帯になっていくでしょう。


それにしても・・・・・

東京電力はいったい何をやっているんですかね?
自分のところで出したゴミを、全国にバラまいて、何一つ回収せず、
検査もせず、国民に下駄を預けて、一体全体何様か。
なんでもかんでも「国の判断に委ねる」などと言ってごまかし、
いつまでもそうやって逃げ切れると思っていませんか。

ましてや、東電さん、冬のボーナスも支給するとか?

この期に及んで何を言ってるんですか???

福島県のみなさんが、どれだけ困窮していると思ってるんですか?

家も土地も、仕事も奪われ、家族もバラバラになって、
どれだけつらい思いをしているのか、全然わかっていないですね。

誰のせいでこうなっているのですか?!

なぜ加害者のあなた方がボーナスを受け取るのですか。

ぜひ、中止してください。

そして、その費用を補償にまわしてください。


まったくもって、誠意のかけらも感じられない。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。