犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



私のWonderful World 、少しだけ紹介します。

世界は殺伐としてて、もうどうしようもない空気が流れているけれど、
私はやっぱり、この世界は素晴らしいものなのだと思いたい。
生きているって素晴らしいことだと思うから。

今日は私の暮らす小さな「Wonderful World」をお見せしますね。

CA3I0321.jpg
ここからが入口。


CA3I0139.jpg
春。雪解けの大雪山。この山に見守られて暮らしているのです。

CA3I0137.jpg
大切な家族。「ファング」

CA3I0335.jpg
愛する家族。「パル」

DVC00035.jpg
愛する家族。「シルバー」GRP_0081.jpg

DVC00012.jpg

PAP_0024.jpg
野菜、いっぱい作ってます!

CA3I0125.jpg
秋の風景。

CA3I0114.jpg
そして、もうすぐ春。草の下から顔を出すクロッカス、早く会いたいね。

CA3I0322.jpg
現在、冬。飛んでいるのは毎日遊びにくるカラスの「カー君」

CA3I0334.jpg
もうすぐ春だよ。

今年は何をしようか。どんな楽しいことが待っているかな。

そうだ、楽しいことは、待っていちゃいけない。自分から探しにいかなきゃ。
この世界は素晴らしいんだ。

生きてる。

これからも生きる。

どんなことがあっても生きていく。

ここはWonderful World!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
