犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



一時疎開、受け入れ継続中です

昨年の夏休み期間中に「一時疎開」の受け入れをさせていただいていました。
問い合わせは、「母子疎開支援ネットワーク」の公募情報からが多かったのですが、
さきほど、そのサイトの管理をされている方より電話あり。
「疎開の受け入れは、もうしていないのか」とのこと。

そうそう、情報の更新をしていなく、申し訳ありません!

現在も継続して受け入れをさせていただいてますよ!

もし、ご希望の方がいらっしゃれば、いつでもお問い合わせくださいね。
まずは、メールにてご連絡ください。
(メールフォームよりどうぞ)


一家族でも多くの方が避難できることを願っています。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
