犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



3月は講演会月間!

3月になりました。

今月は様々な講演会に参加予定です。


●3月3日(土) 「野呂美加さんおはなし会」 in旭川

●3月10日(土) 「東海アマさん講演会」 in札幌

●3月17日(土) 「バンダジェフスキー博士講演会」 in札幌

●3月23日(金) 「飯館村の酪農家、長谷川健一さんのお話会」 in旭川

●3月27日(火) 「武田邦彦さん講演会」 in旭川


上記5講演会に参加します。

皆さんもぜひご参加ください。


仕事を抱え、個々に様々な事情はあるかと思いますが、
今の日本は緊急事態の真っただ中です。

今まで通りの暮らしがずっと続くと思っていてはいけない、そういう状況です。
子供達の未来がかかっています。

私達大人は、今、全力でこの危機に立ち向かわなければなりません。

私はそう思っています。

どうか、たくさんの方が参加されることを願っています。
そして、この危機感を共有し、情報を共有し、一人でも多くの人に伝達しましょう。


北海道民、立ち上がれ!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
