犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



蝦夷の黒船、大海原へ出港!!

4月15日、「北海道の土壌放射能を調査する会」が発足しました


この会の最大の目的は、


瓦礫を受け入れない

放射能を拡散させない


この姿勢を強くしめすことにあります。


いいですか、北海道への瓦礫受入は断固拒否いたします。

理由は、専門家がいちばんよくお分かりのことでしょう。

一般市民をうまく丸め込んで、ごまかし通そうとしているのでしょうが、

北海道民はそれを許しませんので


瓦礫受入に対して既に手を挙げている道内の各市町村の首長さん、

その手をおろすなら、今のうちですよ。

後になって後悔しても遅いのですよ。

人の命がかかっていますから。

もう一度、よーく考えてくださいね。

何かがあってからでは遅いですが、

何かがあったら、必ず責任をとっていただきますよ。

道民は、どこまでも追求しますからね。

どうぞ、そのおつもりで。


************************************

蝦夷の黒船では、「北の大地を一緒に守るぞ!」と、黒船へ乗船希望される方を歓迎します。

「北海道の土壌放射能を調査する会」に共催希望の方は連絡ください。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.05.13 (Sun) 08:40 |
