犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



非常に腹が立っています

この状況の中で、本当にたくさんの方々が被曝の恐怖に苦しみ、
そして将来への不安に押しつぶされそうになっている。

なのに、だ。


「取り越し苦労ではないのか」と言う人間がいる。



はぁ?あなた、何言ってるんですか???マジですか?本気で言ってますか?

いや、100歩譲って、それがあなたの考えならそれはそれでいい。

でもね、ひとつ答えてくださいな。


だったら、なんで逃げてきた?

なんで、逃げてきたのよ?


この期に及んで、失礼にもほどがあります。


こっちの我慢も限界がありますから。





