犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



いらっしゃいませ

CA3I0084.jpg

先日、突然の来訪者があった。
↑の猫がそのお客様。

お腹がすいているのかな?と思って、カツオ節をあげたけど、あまり興味がなく。
事務所へ上がろうとドアを開けると一緒に入ってきた。
ひょこひょこと着いてきて、事務所内に入り込み、
そこらじゅうの匂いをかぎ(犬のように)、最終的にはソファーでくつろいでいた。

帰り際、私の車の上に乗っかり、そしていなくなった。
それ以来姿は見ない。
あれは幻だったのか???

でも、またそのうち遊びにおいで。

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
