犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



暑い暑い。だけど犬たちも頑張ってる!

北海道、9月に入っても連日30℃以上の暑い日が続いている。

まぁ、それでも朝晩は涼しいので、寝苦しいということはないのだけど。


うちの犬たちも、必死に暑さに耐えてる。

冬は冬で-20℃前後の寒さに耐え、夏は30℃以上の暑さに耐え、
ほんと、よくがんばってる。偉いな。

もう少しで涼しくなってくるよ。

だからがんばれ~!


CA3I0679.jpg


CA3I0657.jpg


CA3I0674.jpg


CA3I0676.jpg


CA3I0670.jpg
ぼくの枝豆!!
