犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



声なき声は聞こえてますか?

このブログ、原発のことばかりだけれど、

本当は、農園のことや愛する動物たちのことを書きたくてはじめたブログ。


でも、原発も「命」と直結することなんだよね。

人間は、人間だけで成り立っているわけじゃない。

いろんな命をいただいて、私達人間は支えられ、生きている。


自然界は、今、人間に警告をしている。


声なき声が、聞こえていますか?

大地や空から、その声は届いていますか?


命は、素晴らしい。

この世に生まれた奇跡を、大切に守りたい。


命に対して真剣に向き合っている人達は、皆そう思っている。

*************

私の愛する犬達2匹と猫1匹に加え、

事業所では、殺処分寸前で引き受けた犬2匹がいる。

で、このたび、そこにさらに3匹の猫が家族に加わりました。


10歳のハナ、3か月のカイ、2か月のココア。

これから、一緒に、幸せになるんだよ。

CA3I0916.jpg


CA3I0950.jpg


そして、うちの3匹も♪

CA3I0947.jpg


CA3I0943.jpg


CA3I0910.jpg


みんなみんな大好きだよ!






