犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



身近な幸せ

あれこれと欲望は尽きなく、
「次は何をしようか」と、いつも頭の中でイメージを膨らましている。

けど、日常の暮らしの中で実は十分に幸せというものはある。
私にとって毎日の犬たちとの散歩はまさに至福の時間。
猫と一緒に布団に入るときも、本当に幸せ。
奴らと一緒に過ごしたり、嬉しそうな表情を見たりするだけで
もうほかに望むものなんてないんじゃないかと思う。


今の自分を幸せだと思える自分は本当に幸せなんだろうな。





縮小1

で、これが今日の私の幸せ。(珈屋Lampでの豚丼)

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
