犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



2014年始まりました。

新年です。

2014年が、皆さんにとって素晴らしい1年でありますように。
世界中が、平和でありますように。


ここ、北海道は、元旦から大荒れの天気。
今日も除雪をしたところ。

それでも、年末年始はお休みをいただいたおかげで、ゆっくりできた。

とくに、どこにもいかないけれど、犬や猫とゆっくり。。。


犬達は、まもなく9歳。
猫は、16歳。

みんな、歳をとっていってるよ。。。


時間には限りがあるということを、年々感じる。

どの命にも、必ず終わりがある。

自分の時間を、犬たちや猫との時間を、大事にしたいと思う。

いつか別れがくるから。



私の年明けは、こんな感じ。

抱負   
|    |  
