犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



抱負

今年は、、、今年からは、「丁寧に暮らすこと」を心掛けよう。

仕事も、畑も、犬たちや猫との時間も、家事も、一人の時間も、命と向き合うことも。


時間は、限られているのだから。

私が一人で出来ることにも限りがあるのだから。


丁寧に、大切に。



予想通りに事態はどんどん深刻化している。

だから、残された時間も少なくなっていってるよ。

わかってると思うけど。







