犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



私は私の為に、あなたはあなたの為に。

「人の為」と書いて、「偽り」と読みます。


自分の為に生きること。

きちんと自分に向き合うこと。

自分の、本当の願いや想いに向き合うこと。


その結果が、誰かの為に役に立つのなら、素晴らしい。

大切な人の為に役に立つのなら、嬉しい。


私は、そう思うのです。



まもなく、あれから3年が経ちますね。


NCM_0186_convert_20140208142856.jpg


NCM_0221_convert_20140208143340.jpg


私は私の為に、あなたはあなたの為に。

