犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            

スポンサーサイト


幸せに生きるために

生き方も価値観も、幸せのかたちも、ひとりひとり違う。


だから、私は、私の幸せのかたちを、思い描く人生を、ただ生きる。


自分にとって、「違う」という場所からは静かに離れます。


たった一度の人生ですから。


あなたはあなたの道を。


私は私の道を。


ただ、それだけのことです。



それはそうと、ここも少しずつ春めいてきてます。

そろそろ、畑のことを具体的に考え始めているところ。

今年も精一杯、畑作りをやりたいと思っています。

優しい作物を、優しい畑を作ろう。


ひたむきに、懸命に生きている命は、ただただ愛おしいのです。



私も、そうありたいな。

NCM_0005.jpg

NCM_0503.jpg

NCM_0487.jpg






