犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



犬とのプチ旅

先月は稚内、今月は札幌に、犬と一緒のプチ旅を楽しんでます。

今までなかなか時間がとれなかった、、、

いや、違うな。

作ろうと思えば作れた時間だったのに、私が作らなかっただけだと思う。。。

もっと早く作ってあげればよかった。

でも、悔やむより、始める。

そう思って、できるだけ一緒に過ごす時間を作ってます。


犬や猫から癒しや喜びをもらってる私。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

何度言っても言い足りないけれど、ありがとう。

大好きだよ。

3.11以降、君たちの命が、今まで以上に愛おしく、尊く、かけがえのない存在になってる。

これからも、君たちを守るために私は頑張るよ。

絶対に見捨てたりしないよ。

そして、君たちの仲間を、少しでも助けてあげれるよう頑張るからね。

NCM_2045.jpg
日本最北端の地!

NCM_2046.jpg
ファング、生まれて初めての海。

NCM_2018.jpg

DSC_0052_convert_20141111185729.jpg

DSC_0058_convert_20141111185918.jpg
パル、生まれて初めて札幌へ!

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
