犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



こころのうた

大好きなミスチルの桜井が動いた。
今日、配信スタートになった曲の収益金がすべて義援金になるそうです。

ぜひ、聴いてみて。

「かぞえうた」 作詞作曲 桜井和寿

かぞえうた
さぁ なにをかぞえよう
なにもない くらやみから
ひとつふたつ
もうひとつと かぞえて
こころがさがしあてたのは
あなたのうた

たとえるなら
ねぇ なんにたとえよう
こえもないかなしみなら
ひとつふたつ
もうひとつとわすれて
また ふりだしからはじめる
きぼうのうた

わらえるかい
きっと わらえるよ
べつにむりなんかしなくても
ひとりふたり
もうひとりとつられて
いつかいっしょに
うたいたいな
えがおのうた

僕らは思っていた以上に
脆くて小さくて弱い
でも風に揺れる稲穂のように
やわらかくたくましく強い

かぞえうた
さぁ なにをかぞえよう
こごえそうなくらいうみから
ひとつふたつ
もうひとつとかぞえて
あなたがさがしあてたのは
きぼうのうた
ひとつふたつ
もうひとつとゆれてる
ともしびににた
きえない きぼうのうた


|    |  

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
