犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



とある日のこと

畑仕事の合間に、犬達にぬいぐるみを渡した。
しばらくは見向きもしなかったのだけど、
私がその場を離れたすきにファングの方がなにやら動き出した。

ぬいぐるみをくわえたまま、一生懸命地面の土を掘っているのだ。

どうやらぬいぐるみを埋めたいらしく、
ちょうどいい大きさの穴になるまで何度もサイズを確かめながら堀りつづけ
そして、とうとう埋めた。

そのあとのファングの満足げ気な笑顔を見てください。

CA3I0142.jpg


奴なりに懸命に生きてます。



で、パルの方はと言うと・・・

CA3I0143.jpg

見事に破壊しました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
