犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



続・私の宝

うちの犬たち。

2007携帯画像 144
ファング

2007携帯画像 145
パル

2匹は兄弟。
ファングはすごく神経質で慎重派。
水が嫌い。
運動神経は抜群。
パルはひょうきん者で天真爛漫な甘えん坊。

共通して言えるのは、2匹ともすごく優しい。ほんといい奴ら。
友人の家で産まれ、3ヶ月お母さん犬と一緒に過ごしたあと
私のもとにやってきた。Mix犬。

雄同士なので喧嘩もするけど、外敵(キツネとか)が来ると
2匹は途端に団結する。
どちらかに何か困ったことが起こるとちゃんと知らせてくれる。
やっぱ兄弟なんだなぁと。

とにかく、元気いっぱいで暮らして欲しい。
奴らに寂しい思いとか、悲しい思いは絶対させたくない。
何があっても守ってあげるよ、って心から思う。


夢はキャンピングカーで犬猫たちと日本中を旅すること。

|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
