犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            



いけるところまではいきます

気がつけば、

今年に入って1日も休みを取っていない。
どこかに遊びに行くこともしていない。

ただひたすらに仕事と畑作りをしている自分がいて驚く。

まぁだからと言って辛いとは思わないのだけど。

たまには休息もとらなきゃな、とは思う。

とは言え、今のところそういう予定もなく、
とりあえず、体が持つ限りは今の状態を維持していこうと思ってます。

やるべきことは無限にあるので。
やれるときにやらなければ、と。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
