犬と猫と畑のある暮らし

It's my Wonderful World                            

スポンサーサイト


日常の中に幸せはあります

夕暮れの道を犬と一緒に歩く。
黄金色になった稲穂を見ながら。

やっぱりこれが私の幸せの時間なのだと再認識。


*************

一眼レフカメラを買った。
犬と猫を撮りたくて。
鳥やキツネも撮りたいな。

私にとっての「幸せ」をファインダーから覗いて、
形にして残したいと思った。
その瞬間を。

単なる自己満足。

*************

前から持っていたフォークギターを久しぶりに手にとった。

そうだった。
私、いつか利用者さんと私のギターで一緒に歌いたいと思ってたんだ。

あー、忘れてた。

そう思って、早速弦を鳴らす。

ついこの前、バンドで演奏したばかりなのだけど、
誰かに聴かせるでもない音を鳴らすってのも、なんだか心地よいね。

とはいえ、すごくぎこちない音。

猫が、「やめてよねぇ~」とばかりに、ニャ~オ ニャ~オと。

・・・・・下手ですいませんね。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
